のこママダイアリー › 子ども › ブルーベリー摘み

2008年07月23日

ブルーベリー摘み

今日は子どもの行事でブルーベリー摘みに行ってきました。
清見にあるゴールデンベリー○というブルーベリー園。
娘は1歳1ヶ月という幼さをかなぐり捨てて?まるでバーゲン品を奪い取るおばちゃんのような勢い!!でブルーベリーをほおばっていました。恥ずかしながら、参加費の何倍も食べてしまった娘に驚かされました。
それにしても、子どもがこんな勢いで食べるのだから相当おいしいのでしょう。
実際私も予想をはるかに超えるおいしさと楽しさに大満足。


夏休みのお出かけ先におすすめです。
清見に住んでいながらいつも通り過ぎていたのがいまさらながら悔やまれる。

参加費も、大人300円子ども200円と、お値打ち。しかも、持ち帰りのブルーベリーは量り売りなのだけど、ものすごくお値打ち。

おいしい、楽しい、お勧めです。

今度、関西からやってくる友達家族を連れて行ってあげよう!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(子ども)の記事画像
入学準備に抗菌レザーの手さげかばん
カブトムシ、命のループ‼️
抗菌レザーの手さげかばん販売します❗️
抗菌レザーの手提げかばん
noco moco ワークショップ 「羊毛フェルトのコースター作り」
羊毛フェルトワークショップやります!
同じカテゴリー(子ども)の記事
 入学準備に抗菌レザーの手さげかばん (2022-03-09 10:09)
 カブトムシ、命のループ‼️ (2021-08-05 09:44)
 抗菌レザーの手さげかばん販売します❗️ (2020-08-15 23:05)
 抗菌レザーの手提げかばん (2020-08-04 22:08)
 noco moco ワークショップ 「羊毛フェルトのコースター作り」 (2015-08-22 00:48)
 羊毛フェルトワークショップやります! (2015-08-13 19:03)

Posted by 千絵 at 00:26│Comments(0)子ども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。