のこママダイアリー › バースデーケーキ

2013年06月17日

バースデーケーキ

バースデーケーキ

今年も、自家製イチゴが娘の誕生日に間に合いました。
娘のリクエストで、イチゴとマカロンのケーキ。スポンジはキャラメルココア。
イチゴはお父さんが、昨年から愛情込めて育てたもの。ケーキは私の手作り。
バースデーケーキ

そして、久しぶりの手作り服のサンドレス。
今年の夏の休日に着てくれるかな?
ほかにもリクエストのカメラや、おじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントが届き、楽しいお誕生日となりました。

スポンサーリンク

Posted by 千絵 at 01:48│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~♪
手作りケーキに手作りの服・・・。
すごいね~。
つい何年か前に初めてマカロンを食べた私。
今の子はマカロンを知っているのにびっくりだわ~♪
Posted by ち at 2013年06月17日 11:08
そうなのよ。
マカロン作るの好きなの。
今回は私が作ったけどね。
Posted by ごっちごっち at 2013年06月18日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。