のこママダイアリー › noco › 看板娘

2008年04月29日

看板娘

看板娘
ショールーム前の切り株の椅子に座って

ついに念願のショールームを4月26日、自宅内にオープンしました。
旦那が家具や、木の小物を作り、私が椅子張りやクッションやかばんなど、布担当。

いまの家を紹介してくださった地元の方が、今朝、切り株の椅子や、プランターなどすてきな贈り物をくださいました。みーちゃんは切り株の椅子に座ってご満悦。

ショールームはみーちゃんもまだ小さいので、土日祝日をメインに不定期に営業する予定。
私もようやく仕事に少しは参加できそうで、なんだかうれしい。
やっぱり、お客さんとお話しするのは楽しかった!!

みーちゃんには負担になるかもしれないなーとちょっと心配だけど、様子を見ながらボチボチやっていきます。
小さいお子さんをお持ちの方も来てくださって話がはずみました。
子育て中のお母さんも、お友達のおうちに遊びに行くような感覚で来ていただけるような所になるといいなあと思ってます。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(noco)の記事画像
できたっ‼️ 抗菌ティッシュケース
無印良品 アスモ高山 つながる市に出店します
営業時間のお知らせ
抗菌レザーの手提げかばん
羊毛フェルトラベンダーくまさん
ラベンダーポプリのフェルトボールできました❗️
同じカテゴリー(noco)の記事
 できたっ‼️ 抗菌ティッシュケース (2021-06-29 17:58)
 無印良品 アスモ高山 つながる市に出店します (2021-04-20 21:02)
 営業時間のお知らせ (2021-03-09 09:23)
 抗菌レザーの手提げかばん (2020-08-04 22:08)
 羊毛フェルトラベンダーくまさん (2020-07-25 16:23)
 ラベンダーポプリのフェルトボールできました❗️ (2020-06-24 11:03)

Posted by 千絵 at 00:11│Comments(0)noco
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。