のこママダイアリー › 結婚記念日

2008年04月04日

結婚記念日

結婚記念日
うれしいicon117デザートのプレゼント

昨日は、私たちの3回目の結婚記念日でした。
娘のひな祭りのお祝いもかねて、結婚式をしたところのレストランへランチに出かけた。
昨年までは仕事で高山にいなかったので、初めて高山で結婚記念日。

スタッフの方が私たちのためにおもてなしをしてくださって、本当に素敵な時間を過ごすことができました。
ランチはもちろん、デザートもとってもおいしくて、いい記念日になりました。

結婚式のときもスタッフの方が本当によくしてくださったっけ!思い出すなあー。

来年も、素敵な結婚記念日が迎えられるといいなあ。

スポンサーリンク

Posted by 千絵 at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとう。結婚式に出席したのに、すっかり忘れてました。(ゴメン・・。)

子供がいるとなかなか二人の時間が取れないけど、子供と一緒の記念日もいいもんだよね。
Posted by Moana at 2008年04月15日 11:05
子どもと一緒が楽しいと思えるのは幸せなことだと思うね。
本当に、いい巡り会わせだったと感謝しているよ。
Posted by ごっちごっち at 2008年04月21日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。