のこママダイアリー › 野菜 › 巨大ズッキーニ!!

2012年08月05日

巨大ズッキーニ!!

巨大ズッキーニ!!
今朝採れたズッキーニと子どもを背比べ。
赤ちゃんがきゅうにごろん!
お姉ちゃんは大笑い。

ズッキーニは、葉っぱの陰にかくれて見えないとこんなふうに巨大化してしまうのです・・・

もうきっと種が大きくなって食べられそうもないので、しばらくかざっとこ~。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(野菜)の記事画像
笑ME!
きゅうりまるかじり!
畑がはじまりました!
やっぱり夏が好き!
おいしい朝食
自家製いちご!
同じカテゴリー(野菜)の記事
 笑ME! (2019-11-19 09:10)
 きゅうりまるかじり! (2013-07-09 23:00)
 畑がはじまりました! (2013-05-20 01:11)
 やっぱり夏が好き! (2012-07-19 23:58)
 おいしい朝食 (2012-06-16 13:20)
 自家製いちご! (2012-06-12 15:02)

Posted by 千絵 at 21:11│Comments(2)野菜
この記事へのコメント
す、すごい!!大きいぞ~!!

種の部分カットしてまわりは食べれるんじゃないのかな?
Posted by モアナ at 2012年08月07日 10:17
食べられるかな?
種をくりぬいて何かつめてオーブンへ?!
おいしいかしら?
Posted by ごっち at 2012年08月07日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。