のこママダイアリー › 家族との休日

2012年05月16日

家族との休日

家族との休日
8日、ニュージーランドから日本に遊びに来ている姉ファミリーと再び合流。
新緑の宇津江四十八滝へ。3年前に日本に来たときには休み休み登ったのに、今では子どもたちみんな、走るようにして頂上まで!
家族との休日
いとことブナの木の前でピース!
家族との休日
お茶目なおにいちゃん!
家族との休日
9日、宮川町の池ヶ原湿原へ
初めて行ったのですが、水芭蕉とリュウキンカがとてもきれいでした!
湿原付近の山の斜面にはまだ雪が残っていました。
家族との休日
なんと、リュウキンカは1月30日産まれの次女の誕生花だそうです。
そして、9日は次女の生後100日目で、とてもいい記念になりました。
家族との休日
家の前で記念撮影。
次に会えるのは何年後?!
涙がでちゃいます~face17

姉も弟も海外在住の私にとって本当に楽しいひと時でした。
子どものころにはわからなかった家族のよさを改めて感じました。

娘も、近くにいとこが住んでいないこともあって、楽しい時間を過ごすことができたと思います。今度は、私たちがニュージーランドにいけたらいいなあと思っています。
再会を楽しみにしています。

姉夫婦はこの後ディズニーランドに向かい、日本での6週間の休日を終える予定です。
うらやましい!

スポンサーリンク

Posted by 千絵 at 19:55│Comments(1)
この記事へのコメント
おー、久しぶりにブログ見たよ~!

こっちに帰ってきて1ヶ月と1週間。ようやくホームシックから回復しつつあります・・・。(長すぎるって?!)

日本にいたのは遠い昔のようです・・・。

早く遊びに来てね~!
Posted by モアナ at 2012年06月24日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。