2012年04月15日

高山祭り

高山祭り
ニュージーランドから姉ファミリーが日本に遊びに来ているので、今日は高山祭りに行って来ました。
昨日は寒かったけれど、今日は晴れてよかった~。昨日の夜祭も見れたし、からくり奉納も見れたし、高山祭りのいいところを堪能してもらえたかな?
また5月に清見に遊びに来てくれるので、今度はどこに行こうか計画中です。
娘も、いとことこの数日過ごすことができてとても楽しかったようです。
私ももちろん、久しぶりに姉とすごすことができてうれしかったです!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(from New Zealand)の記事画像
よっちゃんのナチュラルソープ
木のおもちゃ
同じカテゴリー(from New Zealand)の記事
 よっちゃんのナチュラルソープ (2009-07-29 06:56)
 木のおもちゃ (2008-05-31 23:59)

この記事へのコメント
お世話になりました~!子供共々5月に再会できるのを楽しみにしていますよ~!
Posted by モアナ at 2012年04月24日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。