のこママダイアリー › 自然 › 春が来た!

2010年03月01日

春が来た!

春が来た!

雪の溶けた地面にオオイヌノフグリが。

娘と散歩中、道端にさいていた。
わーきれい~

あ~春が来たんだなあ~

まだ、薪ストーブから離れられませんが、確実に暖かくなってきています。

うちの庭にも土が見えるようになって来ました。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(自然)の記事画像
カブトムシ、命のループ‼️
小さいカブトムシって?
カブトムシのお渡し終了いたします。
カブトムシ羽化しました!
清見の紅葉
ギフチョウのえさ
同じカテゴリー(自然)の記事
 カブトムシ、命のループ‼️ (2021-08-05 09:44)
 小さいカブトムシって? (2021-07-13 12:43)
 カブトムシのお渡し終了いたします。 (2021-07-12 21:56)
 カブトムシ羽化しました! (2021-07-10 12:06)
 清見の紅葉 (2019-11-15 09:45)
 ギフチョウのえさ (2018-04-20 09:52)

Posted by 千絵 at 02:03│Comments(2)自然
この記事へのコメント
はじめまして
わたくしにとってこのはな?草は思い出が・・・

ちいさい頃
インコをかっててはらっぱでよく、つんで
インコのぴーちゃんにあげたんです。

春。はるの風と、野原の香り
まだ覚えています。

思いよみがえりました。

ありがとうございました。

すてきな写真です!!!!
Posted by BEAUTY HOLIC at 2010年03月01日 09:01
素敵な思い出ですね。

よかったです。

道端の小さい草たちの思い出って以外にたくさんあるんですよね。

ほんとに小さな自然にも心をほっとさせる力ってあるんですね。
Posted by ごっちごっち at 2010年03月04日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。